光を反射して存在を強烈に知らせる傘『ハイ リフレクティブ アンブレラ』

の夜、子供を歩かせるのが怖いという方におすすめしたい。

反射材を用いて、自動車ドライバーに居場所を知らせる製品は数多いが、なんと傘全体が反射材になっている。

 

い

イギリスの雑貨メーカーSuckUKの新商品。

価格は42.5ドル、公式サイトから個人輸入すると送料が高くつくので、日本で輸入販売している業者から購入するのが賢明だろう。

 

う

簡単な紙製パッケージ入り。

え

ワンアイディアのアイテムなので、反射する! という以外に別段ピックアップする事はないが、傘をまとめるストラップや、開閉ボタンなど、細かなデザインがかわいく仕上げられているのは嬉しい。

き

 

 

暗闇で光を当てると、

お

強烈に目立つ。

か

 

ラインナップが折りたたみオンリーなのが残念だ。

冒頭で触れたとおり、子供にこそ持たせたいから、本当は子供用の大きさがあれば嬉しいところだ。

重さ490gは、昨今の一般的な折り畳み傘と比べて、やや重く感じるだろう。

布地に特殊素材を使っているから、やむないところか。

 

く

尚、傘の直径は98cmである。

 

公式サイト:SuckUK 『Hi-reflective Umbrella』

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を1名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック