第2弾は6月30日まで!「きのこの山」「たけのこの里」『松本潤プレミアムQUOカードプレゼント!!』実施中

治の定番チョコスナック「きのこの山」と「たけのこの里」の販売キャンペーンで、昨年秋に実施した『松本潤プレミアムQUOカードプレゼント!!』が好評だっとことをうけ、現在その第2弾を実施している。

すでに、このプレゼント目当てに、「きのこの山」「たけのこの里」の売り切れ店も続出といった情報も漏れ聞こえてくる状況だが、当サイトでも、前回に引き続き、今回もその『松本潤プレミアムQUOカードプレゼント!!第2弾』のお知らせをしたいと思う。

1

今回の「第2弾」については、商品のパッケージの左上に、赤い三角形の目立つアナウンスが記載されているほか、パッケージ上面にも、プレゼントの内容について、詳細な情報が書かれている。

しかし、お店で実際に販売されている商品を見ると、こうした記載があるものと、ないものが混在して売られているのをよく目にする。実際、記者の手元にある4つの商品でも、この赤いアナウンスがあるパッケージは1つしかない。

2

この記載のないパッケージの商品では、この第2弾のキャンペーンに応募はできないのだろうか?そう思い、さっそく明治の「お客様相談センター」に電話をして確認してみたところ、結論から言えば、「キャンペーンの案内のないパッケージのバーコードで応募しても、大丈夫」なのだそうである。

例えば、かなり以前に買い置きしてあったものであれば、応募できない可能性もあるが、少なくとも、「現在お店に流通している商品」であれば、赤い三角のキャンペーンの案内がパッケージにあってもなくても、応募は有効。

念のため、記者の手元の商品のバーコード番号を照合してもらったが、やはり応募は大丈夫だった。

3

というわけで、応募方法は、こちらのブランドサイトから、応募専用はがきをダウンロードし、そこにプレゼント各コースに必要な枚数の、パッケージ裏面のバーコードを切り抜いて貼り付け、締切である6月30日の消印までに、郵送すればいい。

プレゼントの詳細な内容については、こちらのサイトを参照してほしい。

catch

ちなみに、今回の応募対象商品は、「きのこの山(82g)」、「たけのこの里(77g)」、「大人のきのこの山(64g)」、「大人のたけのこの里(61g)」、「たけのこの里いちごショコラ(63g)」の5つ。

子供も、大人も、いちご好きも、みんな揃って、松本潤のQUOカードプレゼント!!に応募しよう。もう一度言うが、応募締切は、6月30日の消印まで有効。まずは売り切れ前に、お店へ急げ!【渡邉 穣】

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック