【誰得?】高須クリニック院長のBefore→Afterが切り替わるポストカード

体何を考えているのか。この商品の企画者は。

『高須クリニックチェンジングカード』は2月25日に新発売。価格は1枚500円と強気の設定である。

 

 

角度を変えると絵が変わる。

003

004

005

006

007

子供のおもちゃでよくあるアレだ。

 

 

高須克弥氏は日本における美容整形の第一人者として知られ、テレビCMにも自ら登場。自身の顔にも2度の美容外科手術を施したという。その驚くべき技術、若返りの様子をじっくりと見ることができる。69歳とは思えない、まさに変身と言うのにふさわしい変貌ぶりだが……まあ、要するにネタ商品である(笑)。
500円で確実に笑いを取れるアイテム、と考えるべきだろう。
歴史編、ミケランジェロ編、アンチエイジング編の3種類。

000

 

 

 

裏面は3種とも共通で、至ってシンプル。

008

切手の貼付部分には「Yes!」の文字が。

009
これは当然、テレビCMでお馴染みのキャッチフレーズ「Yes! 高須クリニック」を意味するものだ。下部には高須克弥氏の略歴が記載されている。

010
企画者の悪ノリとしか思えない商品だが、もちろん一般財団法人高須福祉財団のオフィシャルグッズである。おそらくご本人も、メディアを通じて伝わってくるキャラクターそのままに、こんなイジリを楽しんでいらっしゃるのだろう。

 

 

発売はキャラクターグッズを手がける株式会社グレイパーカーサービスより。
公式サイトでの直販は行っていないので、購入はAmazonほか、各種通販サイトにて。
尚、おためし新商品ナビでは、撮影に使用した商品を種類1セットとして、2名様にプレゼント中である。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を3種類セットで2名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック