ドラマーのカノジョ必見! 木製で本格派のドラムスティック型の箸

の彼はドラマー、タイコタタキ」という方におすすめしたい。その名も『チョップスティックドラムスティック』である。

 

箸の反対側が、ドラムスティックになっている。

002

右手に持つとロゴが上下逆になるが、ドラムスティックとしてはこの向きが一般的なのだ。

 

先日は『ドラムスティックペン』をご紹介したが、これも同じイギリスの小物メーカー「suck UK」の商品。
お値段8.5ドル。

003
パッケージには「Play with your food」とあるが、さすがにそれはどうだろうか……。

004

木製、先端は四角形。

005

長さは22.7cm、重さは11gで程よい。

006

ちなみに一般的な割り箸は5g程度である。

007

箸としての使用を優先したのだろう、表面にニス塗りはされていない。

008
やさしい触感である。

009

 

用途はドラマーへのプレゼントが一番だろう。
稀なケースだが、音楽関係者のパーティーなどで使ってもウケそうだ。

010
SuckUKの公式サイトから直接購入した場合、日本への送料は30ドル。
輸入販売している国内ショップも、いくつかある模様。

011

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を1名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック