4種類のチロルチョコが18個入った、大きなチロルチョコ!  インパクト十分の『ビッグチロル<バラエティ>』発売中

口サイズで「10円あれば」買えるチョコとして知られる「チロルチョコ」が、そのままデカくなった。だから「ビッグチロル」。

そのビッグチロルの中に、定番のチロルチョコなど、いろいろ入って発売されているのが、『ビッグチロル<バラエティ>』である。

1

こうして通常のチロルチョコと並べてみると、その大きさがわかるだろう。

チロルチョコ型の黄金のパッケージの中には、通常サイズのチロルチョコが4種類、18個入っている。

4種類とは、「コーヒーヌガー」「ミルク」「アーモンド」そして「ビス」。1つひとつは小さいチロルチョコだが、こうして18個も入っていると、なかなかのボリュームである。それに、なにより、それが全部入った『ビッグチロル』の存在は、インパクト十分なのである。

3

メーカー発表のリリースを見ると、「ユニークなバレンタイン商品」という位置付けらしいが、発売はすでに昨年12月2日から始まっている。

価格は税込参考価格で210円。いよいよ来週は、バレンタインデー。そのプレゼントの1つのバリエーションに、この『ビッグチロル<バラエティ>』をどう使うのか、よ~く考えてみよう!

 

記者

アバター画像

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック