4種類のチロルチョコが18個入った、大きなチロルチョコ!  インパクト十分の『ビッグチロル<バラエティ>』発売中

口サイズで「10円あれば」買えるチョコとして知られる「チロルチョコ」が、そのままデカくなった。だから「ビッグチロル」。

そのビッグチロルの中に、定番のチロルチョコなど、いろいろ入って発売されているのが、『ビッグチロル<バラエティ>』である。

1

こうして通常のチロルチョコと並べてみると、その大きさがわかるだろう。

チロルチョコ型の黄金のパッケージの中には、通常サイズのチロルチョコが4種類、18個入っている。

4種類とは、「コーヒーヌガー」「ミルク」「アーモンド」そして「ビス」。1つひとつは小さいチロルチョコだが、こうして18個も入っていると、なかなかのボリュームである。それに、なにより、それが全部入った『ビッグチロル』の存在は、インパクト十分なのである。

3

メーカー発表のリリースを見ると、「ユニークなバレンタイン商品」という位置付けらしいが、発売はすでに昨年12月2日から始まっている。

価格は税込参考価格で210円。いよいよ来週は、バレンタインデー。そのプレゼントの1つのバリエーションに、この『ビッグチロル<バラエティ>』をどう使うのか、よ~く考えてみよう!

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック