ドラマー必見! 木製で本格派のスティック型ボールペン

いらはドラマー」という方におすすめしたい。その名も『ドラムスティックペン』である。

ペンの反対側が、ドラムスティックになっている。

002

イギリスの小物メーカー「suck UK」の商品。
お値段8.5ドル。

003
ロックを感じさせるデザインの、ブリスターパッケージ入りだ。

004

 

一見おバカアイテム、しかし意外によくできた一品。
ナチュラルウッドの手触りは柔らかで、心地が良い。
やさしい気持ちにさせてくれる。

005
公式の商品説明に記載はないが、ペン先はおそらく細字0.7mmボール。
書き味は滑らかだ。

006

インクは油性で青のみ。
さすがにカートリッジ交換は不可である。

 

 

 

 

木目といい、ボディの刻印といい、雰囲気は本物のスティックさながら。

007

008
ドラミングを嗜む友人、恋人へ最適なプレゼントになるだろう。

009
SuckUKの公式サイトから直接購入も可能だが、日本への送料が30ドルと馬鹿にならない。
同じスティックペンで、以前から発売されている鉛筆バージョン、その名も『ドラムスティック ペンシル』ならば、国内で販売しているショップチラホラある模様。

 

 

 

この商品、難点を挙げるとすれば、長すぎること。
全長21.4センチ、ペンケースにはまず入らない。

010

また、スティックとして使用すると手の平にインクが付いてしまうが……これはご愛嬌である。

011

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を1名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック