【がんばれ受験生シリーズvol.4】miwaのオリジナル応援ムービーを作って受験生を応援。『キットカット ミニ 紅白パック』

年で発売9年目となる、『キットカット ミニ 紅白パック』。受験シーズンの期間限定モノとして、もはや定番商品とも呼べる商品である。

通常のミルクチョコとホワイトチョコの2つが楽しめるアソートパックで、個別包装の紅白も鮮やかで美しい。また昨年、紅白歌合戦に初出場した、シンガーソングライターのmiwa(ミワ)さんも、受験生の応援ソングムービーで一役かっている。このムービー、オリジナルが作れるとあって、さっそく試してみた。

1

チョコレートの包みを見ると、ホワイトチョコの白い包みには、何かいろいろな言葉が書いてある。これは全国15の大学キャラクターズとのコラボで、各キャラクターたちが、受験生を応援するメッセージが書かれている。

2

ホワイトチョコは、7個しか入っていないので、1パックですべてを見るわけにはいかないが、どんなキャラクターがどんなメッセージを書いているか、すべてを見たい人は、こちらを見て欲しい。

3

また、この『キットカット ミニ 紅白パック』のパッケージの内側には、シリアルナンバーが書かれていて、その番号を使うと、miwa(ミワ)さんの応援ソングムービーの中に、応援したい人の名前や、その人へのメッセージなどを書き込んだオリジナルのムービーが作れる特典も付いている。

4

PCやスマホで、キャンペーンサイトにアクセスし、先のシリアルナンバーや、応援したい人の名前、メッセージなどを入力すると、オリジナルのムービーが完成する。

このキャンペーンサイトは、3月31日まで楽しめるので、これから受験の人には、ちょっとしたサプライズとして、ムービーを届けると喜ばれるかも。出来上がったオリジナルムービーは、SNSでシェアしたり、メールでURLを送ったりもできる。

5

さて、このネスレ『キットカット ミニ 紅白パック』は、14枚入りで希望小売価格税込525円。12月16日から全国で発売中である。チョコを買って、オリジナルの応援ムービーで、受験生を応援しよう。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック