プリングルズからクリスマスプレゼントのようなデザイン缶登場定番の『プリングルズ』より30%増量 2013冬季限定デザイン

るでクリスマスプレゼントのラッピングペーパーのようだ。リボンに雪の結晶、暖炉にスケート靴、スノーマンに毛糸の帽子・・。これは、世界のポテトチップスの代名詞『プリングルズ』のこの冬限定のデザイン缶だ。

1

デザインの気分は、ほとんどクリスマス。

5

そして、30%増量の175g入りがうれしい。

2左が日本限定フレーバーの「うすしお味」で白っぽい。右は、濃い味で人気の「グルメコンソメ」。色はやや茶色が買っている。このほかに、定番商品には「サワークリーム&オニオン」がある。

4

プリングルズ好きは、こうして、缶をリユースし、ペン立てや薬入れ、貯金箱にする人もいるとか。今回の冬季限定デザインの缶なら、リユースするのも楽しそうだ。

3

プリングルズの情報は、Facebookでも楽しめる。

というわけで、商品内容は全くの定番だが、冬気分のデザインと30%増量で新登場の『プリングルズ』のお話。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

複数の有名雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年。塾・家庭教師で英語・数学・小論文等を教えることがライフワーク。ファイナンシャルプランナー。山と海と焚き火を愛する。

この記者の記事一覧

トラックバック