華やかさだけじゃない!意外と飲めるジンジャーエール登場! サントリー『パーティーナイト ジンジャーエール』新発売

トルがすでにパーティーしている!だからパーティーのテーブルにばっちりとハマる。そんな華やかさを持ったジンジャーエールが登場した。

ボトルを色とりどりのリボンで飾られ、名前もそのままズバリ、『パーティーナイト ジンジャーエール』。サントリーから11月26日に発売された。

4

だいたい、ジンジャーエールという飲み物は、ゴージャスである。黄金の液体に細かな泡が浮かぶ姿は、シャンパンにも負けていない。アルコールが飲めない女性でも、パーティーでオシャレに決まる飲みものなのだ。

2

ただ残念なことに、実は大人でも満足できる美味しいジンジャーエールは少ない。好きな人には、ちょっと物足りない、甘さと見かけだけのジンジャーエールが横行しているのだ。

このサントリーの『パーティー ジンジャーエール』も、実は記者は、そんな華やかな見掛け倒しのジンジャーエールだと高をくくっていたが、その予感はいい意味で外れた。このジンジャーエール、なかなかイケルのである。

3

ジンジャーエールらしい生姜由来の香りと辛味が、適度な炭酸と相まって、大人にも子供にも、しっかりと満足させられる飲み物に仕上がっている。その微調整が上手くいっている商品だ。

サントリー『パーティーナイト ジンジャーエール』は、390ml入りの飲みきりボトルで、税別140円。これからのパーティーシーズンにもぴったりなうえ、ジンジャーエール好きにも、選ばれる1本である。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック