iPhoneも、お気に入りのオシャレを楽しみたい貴女に!『Favorite Style ディズニーシリーズ』全12種をプレゼント!

帯電話やウォークマンのアクセサリー販売で知られるPGAから、iPhone5/5s向けにオシャレなスマホケースが発売されている。その名も『Favorite Style ディズニーシリーズ』

リボンやフラワーをモチーフに、ディズニーキャラクターを使用したデザインは、オシャレな大人の女性がターゲット。「おためし新商品ナビ」では、シリーズ全12種類をすべてプレゼント。ぜひご応募を!

1

ストーリー性を重視したデザインは、パッケージまでもが商品の一部となっている。ケースを取り出したあとのブック型のパッケージは、アクセサリーなどを入れておく小物入れとしても使えるようになっているのだ。

5

パッケージの中には、ポリカーボネート製のスマホ・ハードケースの他に、液晶保護フィルムと液晶をきれいにするクリーニングクロスが入っている。ケースのラインナップは3種類、それぞれ4種類のバリエーションを持ち、全部で12種類となっている。

2

まずは、グラデーションのハートデザインを基調に、ラインストーンでアクセントをいれた「ハートジュエリーシリーズ」。ケースはクリア仕様で、透き通る感覚が楽しめる。

3

次は、パステルカラーをベースに、フラワーと可愛らしいディズニーキャラクターで飾った、温かなデザインの「クラシックフラワーシリーズ」。こちらは光沢仕様で発色がきれいだ。

4

最後に、4人のプリンセスたちを、リボンとフラワー柄で際立たせた「フラワープリンセスシリーズ」。ラバーコート仕様の落ち着いたマット調が大人っぽさを演出。

いずれも税込2480円。対応機種は、iPhone5とiPhone5sで、iPhone5Cには対応していない。

今回、「おためし新商品ナビ」では、これら12種類のスマホケースを、すべてプレゼントする。

どの種類を希望するかを記入して下記フォームから、ぜひ、たくさんのご応募を!

 

記者

アバター画像

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を12名様にプレゼント。(希望のデザインがある場合は、その旨お書きください) Twitterでのご応募も可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック