正解を求めて、ついついたくさん食べてしまう人気シリーズ! 森永『史上最強!! ひみつのハイチュウアソートZ』新登場

れはメーカーの作戦勝ちである。

袋の中には4種類の異なる味のキャンディが入っていて、その味を当てないといけない。中の袋にはいろいろなヒントが書かれていたり、レベル1からレベル4まで、難易度が分かれていたり・・・。

クイズを楽しみながら、ついついたくさん食べてしまう。森永『史上最強!! ひみつのハイチュウアソートZ』。11月12日から全国で発売開始だ。

3

このハイチュウ、特に複数人で食べると、「これはみかんだ」とか「パイナップルの味がする」とか、お互いに意見しながら、あれもこれもと味を確認するために何個も食べてしまう。袋の中の20個など、すぐになくなってしまうのだ。

1

しかも、中の小さな袋の裏には、いろいろと異なるヒントが出ていて、それを読みながらパクリ。今度は、レベルの難しい方をやってみようなんて思いながらパクリ。

さすがに人気シリーズだけあって、ついつい手が出て、食べてしまうように作られている。

2

今回の『史上最強!! ひみつのハイチュウアソートZ』の正解は、2014年1月に森永のホームページで発表するらしい。早く正解を知りたいし、正解が発表されたら、もう一度確認するために、ひと袋買ってしまいそう。ああ、これではメーカーの思うつぼではないか・・・。

86g、20個入りで、参考小売価格税別200円。さて、あなたには、何味がわかるかな?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック