甘い紅茶好きには嬉しい、カロリーオフのミルクティー!   『リプトン ミルクティー オフモード』新発売

ントリー食品インターナショナルが取り扱う、紅茶ブランド「リプトン」に、新しいラインナップが加わった。9月24日に発売となった『リプトン ミルクティー オフモード』である。

1

この新商品の特徴は、牛乳、練乳、生クリームという、3つのミルクを使用していること。ミルクたっぷり、甘みもたっぷりで、オフタイムのリラックスに寄与しようということなのか。しかし、そうした飲料は、現代という健康コンシャスが進んだ時代には、どうしても敬遠されがち。何より、摂取カロリーが高くなるからだ。

catch

しかし、この『リプトン ミルクティー オフモード』なら、その心配はいらない。カロリーを約半分にオフ。これ1本飲んでも72kcalという低カロリーを実現したからだ。飲んでみると、この紅茶飲料は、確かに甘い。人工甘味料も入っていて、しかも3つのミルク入りで、いわゆる甘いミルクティーそのものであるが、カロリーは半分。オフタイムのリラックスに、カロリーオフのミルクティー。税込147円にて、全国で発売中だ。

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック