中西モナさん愛用! 履くだけスタイルアップの骨盤ショーツ『フライビシット』

盤矯正アイテムも様々ある中で、女性下着として見た目の美しさを追求したのがこの『フライビシット』

以前からの愛用者だというタレントの中西モナさんの意見を取り入れ、大人の女性にふさわしいデザインを実現したニューバージョンだ。

02

カラーは黒とピンクの2種類。

03

これまでの骨盤ベルト、骨盤ショーツが機能性を追求するあまりデザインに難のあるものも多かったが、『フライビシット』はレース調のオシャレでかわいいデザイン。

04

これなら恋人と過ごすときも、全く違和感がない。補正下着だとは、男性は言われなければ絶対に気付かないだろう。

 

 

もちろん機能面も充実。

その名の通り履くだけで“ビシット”引き締め、食事制限や運動も不要の履くだけダイエット、魔法のショーツを謳い文句にしている。

05

骨盤の補正機能はもちろん、ヒップのリフティング効果もあるのが魅力。本体に内包された形状記憶パワーネットが、お尻のカタチを美しく整えてくれるという。

06

さらに遠赤外線生地を用いており保温機能があるため、これからの季節、冷え性の方には嬉しい。

 

 

 

実際に履いてみたところ、締め付けの苦しさはなく適度なフィット感。無理なく続けるのに最適な強さと感じた。

ヒップアップ効果についてはつけてすぐ、見た目で実感することができた。

 

 

ものまねタレントざわちんさんも商品モニターを務め、履くだけで3kgやせたという。

07

通常価格2,730円のところ、現在2,079円のセール販売中。購入は公式ショッピングサイトのみ。ワンサイズ展開。

通常のショーツと同程度のデザインと価格で、履くだけダイエットを実現。累計販売数が30万枚を超えるというのも納得のアイテムだ。

 

フライビシット公式ショッピングサイト

http://pureseek.org/zerr4urm1pp1395

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 新品、黒色を1名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック