『ジェリーネイル』は超速乾&コンパクト!なジェルネイル

ヤツヤの美しさと耐久性で、女性に人気のジェルネイル。

高価で大変、という従来のイメージを覆して、誰でも気軽に、自宅でジェルネイルを楽しめるのがこの『Jelly Nail(ジェリーネイル)』。

002

楽天の総合ランキングで1位を獲得するなど、注目を集めている商品である。

003

 

その魅力はまず、手のひらサイズのハンディライトで速乾できること。

004
なんと、塗って10秒照らすだけで硬化!
従来のジェルネイル、ドーム型の機械を用いて2分かかったのに比べると、劇的な速さ。

ライトも最新型のLEDを使用しており、UV蛍光灯より肌へのダメージが軽く済む。

005

実際に使ってみると、確かに速乾!

006

ベース10秒、カラー10秒、トップコート60秒でOKという、驚きの速さ。

007

ストーンを配置して、35分で完成!

008

マニキュアより簡単に、ジェルネイルならではのツヤ感を手に入れることができた。

 

 

独自の減量を配合していることで、速乾性だけでなく、強い定着力があるのも特徴。
そのため爪を削る「サンディング」が一切不要で、直接ベースを塗ることができる。サンディングによる爪へのダメージが気にっていた女性にとても嬉しい機能だ。ダスト払いの手間もない。
さらに完全硬化ジェルなので、未硬化ジェルの拭き取りも不要。

 

お部屋の広くない女性には、場所を取らないのも嬉しいポイント。
必要なのはハンディライトだけというコンパクトさで、ポーチで持ち運ぶこともできる。

009

カラーは全48色。
購入は、公式オンラインショップでのみ可能。
ベース、トップ、リムーバー、ブラシ、LEDライトに、選べるカラージェルが2色ついたスターターキット通常12,380円が、9,980円の特別価格で販売中。

010

尚、ライトの波長が合えば、従来のUVライトでも硬化するそう。
ジェルネイルに興味のある初心者の方はもちろん、経験者の方も驚く、使い心地の良さ。

広くおすすめしたい商品だ。

 

ジェリーネイル公式ショッピングサイト
http://www.jellynail.net/

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック