あふれるツヤと輝きをあなたの髪に!『ラックス スーパーリッチシャイン&スーパーダメージリペア』シリーズ

月19日に発売開始となった新しい『LUX』が、かなり評判がいい。ハリウッド女優をいつもCMに起用し、その高級感と、まばゆいばかりの髪の輝きをアピールしてきたラックス・ブランドだが、今回のラインアップも、同じ路線でさらにパワーアップされている。『ラックス スーパーリッチシャイン&スーパーダメージリペア』の2つのシリーズを今回は、お試しセットで使ってみた。

http://youtu.be/vfWobTKg7YE

今回の新商品のキーワードは、「補修+密封」。「スーパーリッチシャイン」も「スーパーダメージリペア」も、それぞれに特許出願中の新技術で、いたんだ髪を補修し、持続的な輝きを実現させているという。「ダメージケアなんて当たり前!」。そんなリリースの言葉に誘われて、期待いっぱいで使ってみた記者の妻だった。

1

お試しセットは、「スーパーリッチシャイン」も「スーパーダメージリペア」も、どちらも2日分で、シャンプー、コンンディショナー、トリートメントがセットになっている。

2

「スーパーリッチシャイン」には、髪に潤いを与えるゴールドヒアルロン酸オイルが、「スーパーダメージリペア」には、世界の美容業界で注目のゴールドアルガンオイルが、それぞれ新処方されている。

4

「スーパーダメージリペア」のシャンプーを使い始めて、すぐに違いを実感したのは、キシキシ感がなく、髪が絡まない洗い心地だ。シャンプーのあと、整えるコンディショナー、洗い流すトリートメントとステップを重ね、ブローすると、「いつもと全然違う。自分の髪じゃないみたい!」との最初の声が聞けた。

3

このあと、「スーパーリッチシャイン」を使うのが楽しみである。一体、どんなツヤと輝きを見せてくれるのだろうか。この2つのシリーズ、今回のリニューアルで7年ぶりに香りも大きく進化。優雅に咲くローズと極上の果実をテーマにした女性らしい香りとなっている。

さらに詳しく知りたい方は、【LUX】ホームページもどうぞ!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック