史上最強!の洗浄力で、お洗濯に時短革命!花王『ウルトラアタックNEO』

日の家事をどれだけ上手に“時短”できるかで、自由時間の量に大きな差がつく。しかも家事を時短できて、同時に水や電気を節約できれば、まさに一石二鳥だ。そんな忙しい主婦(主夫)たちに、強力な味方が現れた!花王から新発売の液体洗濯洗剤、『ウルトラアタックNEO』だ。

1

洗濯機の「スピードコース」を選ぶと、確かに洗濯の時間は短くできるものの、汚れ落ちがイマイチで使えない!そう感じている人は意外と多い。しかし、この『ウルトラアタックNEO』は、洗浄力が史上最強。「スピードコース」でも、「標準コース」と同じ汚れ落ちを実現できる。これで1回の洗濯の時短効果は9分~44分(花王調べ)。洗浄時間「5分」を選択すると、本当にあっという間。時短を実感できた。

2

凄さの秘密は、新世代洗浄成分ウルトラアニオンを配合し、洗浄力が格段にアップしたこと。それで洗浄時間の短縮と、少ない洗剤の使用料を可能にした。その結果、すすぎも短時間でOK。『ウルトラアタックNEO』では、「洗浄時間5分、すすぎ1回」が新しい標準なのである。これで消費電力も19%~56%カット(花王調べ)。もちろん、使用する水の量も大きく節約できる。

3

『ウルトラアタックNEO』は400g入りボトルで、参考価格377円。1回の洗濯で水を30l使用の場合、このボトル1本で40回の洗濯が可能だ。また詰め替え用360gは参考価格327円。大容量610g入りのボトルだと、参考価格547円、こちらの詰め替え用は550g入りで498円だ。洗濯時間を大幅短縮し、電気代と水道代を節約できる新世代液体洗剤。記者は一度試してみて、もう今までの「標準コース」には戻れなくなってしまった。ぜひあなたにも、時短効果を実感して欲しい。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック