美少女戦士セーラームーンRの化粧品! ミラクルロマンス 『シャイニングムーンパウダー』

アニメ「美少女戦士セーラームーンR」のキーアイテムである、クリスタルスターブローチ型の本格コスメ『シャイニングムーンパウダー』が予約受付中です。

い

 

1992年に漫画、アニメがスタートしたセーラームーンも早20周年。

女の子なら誰もが憧れた、おもちゃのクリスタルスターブローチ。

当時買ってもらえなかった人も、いまなら自分のために購入できるはず。

う

しかもこの『シャイニングムーンパウダー』なら、コンパクトの中にパウダー(おしろい)が入っており、ただ飾るだけでなく、本格コスメとして大人の女性が愛用できる商品に仕上がっているというのです!

 

 

まず、ボックスはシルバーの印刷もされており、非常にリッチな印象。

え

端にはルナの姿も……。

か

 

ワクワクする気持ちで開封、コンパクトを手に取った瞬間、思わず笑みがこぼれました。

き

ずっと忘れていたけれど、あの頃の憧れの気持ちは、ちゃんと心に残っていたようです。

こんなに嬉しさを感じるなんて、自分でも驚いたほど。

 

 

コンパクトの蓋をオープン。

く

華やかな、フローラルの香りが広がります。

この香りの名前も「プリンセスフローラル」だとのことで、細部まで徹底したこだわりが感じられますね。

 

ミラー周りの立体モールド飾りも原作に忠実です。

け

 

そしてクリスタル・スター・ブローチといえば、そう、幻の銀水晶です!

こ

あらゆるものを浄化するパワーを持つこの秘宝は、粉とび防止シートにプリントされています。

 

 

早速つけ心地を試してみました。

さ

パウダーはうっすらピンクのキラキラ配合で、肌を明るく、華やかにしてくれる印象。

もしかして銀水晶の力でしょうか……お肌のアラをきちんと隠してくれるカバー力は強め。

お肌を浄化・再生といった雰囲気です。

し

皮脂吸着成分および保湿成分として注目を浴びるシリカも配合されているそうで、大人向けの最新コスメとして、十分普段使いに耐える内容と感じました。

 

 

アイテム自体の完成度もさることながら、化粧品としての満足度も高い『シャイニングムーンパウダー』は、公式サイト「プレミアムバンダイ」でのみ購入できます。税込3,980円。

完全受注生産で、受付は7月18日(木)23時まで。商品は2013年12月以降順次発送予定とのことです。

間もなく〆切ですので、欲しい方はお早目に。尚、 1人2個までの購入制限があります。

す

さあ、あなたも『シャイニングムーンパウダー』を手に入れて、言ってみませんか?

「ムーンクリスタルパワー・メイクアップ!」

せ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

トラックバック