フルーツで癒される『フルーツセラピー』に『ベリー&アップル』新登場

フジッコが発売するロングセラー商品『フルーツセラピー』シリーズは、「キレイ&リフレッシュ」を発売当初からのコンセプトとしています。このシリーズに、春夏限定販売で、新商品が加わりました。

1

新商品は『ベリー&アップル』。女性に人気のある、赤い色合いのベリー(クランベリー、ラズベリー)果汁がブレンドされた、少し甘酸っぱい大人の味わい。またりんごの果肉には、日本を代表する品種「ふじりんご」を使用され、シャキシャキと食べごたえのある大きめカットになっています。

2

フジッコ独自のスーパーフレッシュ製法により、フルーツがよりみずみずしい食感で楽しめるほか、食感のいいナタデココも入っていて、この感触だけでも癒されそうなフルーツゼリーです。この『フルーツセラピー ベリー&アップル』は8月末までの期間限定販売で、メーカー希望小売価格は税込168円。

4

フジッコでは、これまでも春夏限定販売で人気のある『グレープフルーツ』があり、もちろん今年も健在。こちらはコスタリカで穫れた「ゴールデンパイナップル」のうち、糖度が 12 度以上のものを使用しています。3月1日より、新しく『ベリー&アップル』が加わって、この夏のチルドフルーツゼリーのコーナーは、にぎやかになりそう。8月末までの期間限定を楽しめるのは、まさに今です。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック