フルーツで癒される『フルーツセラピー』に『ベリー&アップル』新登場

フジッコが発売するロングセラー商品『フルーツセラピー』シリーズは、「キレイ&リフレッシュ」を発売当初からのコンセプトとしています。このシリーズに、春夏限定販売で、新商品が加わりました。

1

新商品は『ベリー&アップル』。女性に人気のある、赤い色合いのベリー(クランベリー、ラズベリー)果汁がブレンドされた、少し甘酸っぱい大人の味わい。またりんごの果肉には、日本を代表する品種「ふじりんご」を使用され、シャキシャキと食べごたえのある大きめカットになっています。

2

フジッコ独自のスーパーフレッシュ製法により、フルーツがよりみずみずしい食感で楽しめるほか、食感のいいナタデココも入っていて、この感触だけでも癒されそうなフルーツゼリーです。この『フルーツセラピー ベリー&アップル』は8月末までの期間限定販売で、メーカー希望小売価格は税込168円。

4

フジッコでは、これまでも春夏限定販売で人気のある『グレープフルーツ』があり、もちろん今年も健在。こちらはコスタリカで穫れた「ゴールデンパイナップル」のうち、糖度が 12 度以上のものを使用しています。3月1日より、新しく『ベリー&アップル』が加わって、この夏のチルドフルーツゼリーのコーナーは、にぎやかになりそう。8月末までの期間限定を楽しめるのは、まさに今です。

記者

アバター画像

渡辺 穣

複数の雑誌のデスク・編集長等を経てフリーライター/エディター。主にビジネス/経済系の著書・記事多数。一橋大学法学部卒。八ヶ岳山麓に移住して20年以上。趣味は、スキー、ゴルフ、ピアノ、焚き火、ドライブ。山と海と酒とモーツァルトを愛する。札幌生まれ。

この記者の記事一覧

トラックバック