本格フルーツティーでティータイムをもっと贅沢に!

インスタントコーヒーのブランド「ブレンディ」に、フレーバー紅茶が仲間入り。

こだわり果実の天然果汁を使用した新感覚のフルーツティー『ブレンディ スティック ティーハート』です。

 

全国発売中なので、既に飲まれた方も多いでしょう。

特許出願中の「フレッシュフルーツアロマ技術」を用いているそうで、まるでしぼりたてのようなジューシーな果汁感があります。

ほのかな風味・香り付けではなく、果実そのものを感じられるような味わい。

い

発売元のAGFの調べによれば、過去3年でインスタント紅茶の売上は2倍になっており、なかでもフレーバーティーが人気を集めているそう。

市場のニーズに応えた、まさに大本命の商品と言えそうです。

 

フレーバーはレモン&レモンピール、ホワイト&イエローピーチ、アップル&ローズヒップの3つ。

う

スティックタイプなので持ち運びにもとっても便利。

え

水でもサッと溶けやすいのは、さすがブレンディシリーズ。

お

これからの季節はアイスが嬉しいですからね。

か

 

見た目にも可愛いパッケージは気分も上げてくれそう!

き

ご家庭でオフィスでほっと一息、ティーハートでいつものティータイムをより素敵に贅沢にお過ごしください。

く

け

 

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック