サクッと香る二つの口どけ!明治『Fran ボンマカダミア ショコラ』

ふわっと軽い触感と口どけの良いチョコレート、明治フランシリーズに新たな仲間『ボンマカダミア』が加わりました。発売以来、不動の人気を誇るフランの新しいテイストはいかに!?

 

130610fran02

 

フランの発売は1999年で発売当初は品切れや生産が追い付かなくなるほどのブームを巻き起こしたお菓子。これまでのスティックチョコ菓子とは一線を画し、ココア風味のスティックビスケットに口どけの良いムースタイプのチョコをコーティング。絶妙な食感と風味豊かな味わいがその人気の秘密。今では期間限定や新作を次々と発表し、確立されたフランファンを飽きさせないラインナップとなっています。

 

130610fran03

 

今回新たにフランシリーズの仲間入りを果たしたのは『ボンマカダミア』。ヘーゼルナッツを加えてチョコの美味しさを追求したちょっと高級感のある仕上がりです。ココアが練りこまれ風味豊かなビスケットに、マカダミアの風味をプラスしたミルクチョコとさらにそこにヘーゼルナッツ風味のチョコをコーティング。別の風味のチョコが2層構造となっていてナッツ2種類の風味と味わいが楽しめます!

太目のスティックのサクッとした食感、口の中でトロけるチョコ、さらにその奥に別のチョコが顔を出してきて次から次へと口の中で広がる深みはフランシリーズの中でも傑作と言えそう!

 

130610fran04

 

仕事の休憩中や女子のおやつ会など大人のブレイクタイムを彩る飽きのこないテイストは◎!3月5日発売で標準小売価格は150円。9本入りで満足感も高い明治『フラン ボンマカダミア ショコラ』ぜひお試しください!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック