紅白・黄白の美しいグラデ!『ダノンBIO 2層仕立て ストロベリー・アプリコット』

美味しい朝の健康習慣!朝食をちょっと豪華に彩ってくれるダノン『BIO』に新しい2層仕立てタイプが登場。そのままでも、混ぜても美味しいフルーツとヨーグルトの絶妙コラボをお楽しみあれー!

 

130609bio02

 

そのままで混ぜて楽しめる『ダノンビオ』の新製品『ダノンビオ 2層仕立て』。ストロベリーとアプリコットソースという女性に人気の2種類の味です。1カップ85g入っていますが、カロリーはたったの71キロカロリーと非常に低めでさらに砂糖不使用で糖質もしっかりカット!栄養価はこのサイズでは非常に高く特にカルシウムはこのサイズで106mgも入っているんです!

もちろんダノンビオの特徴である”高生存ビフィズス菌BE80”のパワフルな腸内活動はそのまま。身体の中からお腹がスッキリ美しく!

 

130609bio03

 

 

 

カップのまま食べるのもいいんですけど、今回はお皿に出して試食。ヨーグルトの輝く白さとフルーツソースの鮮やかな色合いの混ざり具合が食欲そそります。

 

 

130609bio04

 

 

ヨーグルト自体のお味は砂糖不使用のためか非常にスッキリしている感じ。ソースは程良い甘さと酸味でスッキリしながらも美味しさも十分。何より嬉しいのはフルーツの粒感で、例えばストロベリーではプチプチした楽しい食感が楽しめます!

また混ぜ方によって味わいも変わるので、ヨーグルトとソースの好みのブレンド具合や食べ方を考えるのも楽しいかもしれませんよ。

 

 

130609bio05

 

『ダノンビオ2層仕立て』で毎日楽しく健康に!そのままでも、混ぜても美味しい『ダノンビオ 2層仕立て ストロベリー・アプリコット』は3月25日発売で価格はオープン価格(実勢価格は150~160円前後)です。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック