かわいい! JosephJosephの洗い桶

おしゃれなキッチングッズで有名なJosephJoseph(ジョゼフジョゼフ)の洗い桶です。

02

ポップなカラーリングと、シンプルで機能的なデザインに定評ある、イギリス発のブランド。

今回の新商品『ウォッシュ&ドレイン』も4色展開で、どれを選ぶかも楽しいですね。

 

 

シンプルな洗い桶ですが、使いやすい、細かな工夫が施されています。

まず本体は硬質なポリプロピレンで、ハンドルが付いているので、持ち運びがとても楽ちん。

03

ちょっとだけシンクを空けたい時など、重宝します。

04

 

 

底には網つきの排水口があるので、本体をひっくり返さなくて良いのも嬉しいですね。

05

手が滑って、自分も台所も水浸し、なんて心配がありません。

06

網でゴミもキャッチできます。

07

 

 

 

また、丸形が多い洗い桶の中で、四角に近いのもポイント。

シンクにぴたりとはまり、スペースを有効活用できます。

08

 

 

キッチンではもちろん、キャンプやバーベキューに行った際も重宝しそう。

 

定価は3,150円(税込)で、発売中です。

09

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

トラックバック