行列のできる名店をレトルトで!『噂の名店 欧風ビーフカレー』

東京・半蔵門にある行列のできるカレーの名店『プティフ・ア・ラ・カンパーニュ』。欧風カレーの神髄とも言える究極のビーフカレーをご自宅でお気軽にレトルトでいかが?

 

oufubeaf-13052401

 

東京・半蔵門の行列のできる名店”プティフ・ア・ラ・カンパーニュ”の代表作『欧風ビーフカレー』。東京の新名所スカイツリーソラマチにある”東京カレー屋名店会”でも観光客らの人気は絶大。もちろん半蔵門の本店はサラリーマンやOLで昼時は最低15分待ちともいわれる行列ぶり!

そんな至高の名店のビーフカレーは生クリームやバターをたっぷり使ったまろやかでコクが豊かな正統派の欧風ビーフカレー。個人的に期待大のレトルトです!

 

oufubeaf-13052402

 

お皿に盛りつけるとふわわっと広がるスパイスとバターの香り。見た目もいかにもコクが深そうな色合いで食べる前から食欲が増してきますね!

味わいは中辛ということもあり、ややスパイシー目です。しかしバターと生クリームのコクが深く、後味は非常にまろやかにまとまっていて「辛い!でももっと食べたい!」という気分にさせてくれます。また”ビーフカレー”のメインであるビーフのほろほろ具合もとても良く、ルウの味がしっかりと染み込み満足感が高いと思います。

 

oufubeaf-13052403

 

欧風カレーの神髄はプティフ・ア・ラ・カンパーニュの『欧風ビーフカレー』にあり!お子様にはちょっと辛いかもしれませんが、カレー好きならば誰でも一度は食したい”本格志向”の絶品カレーと言えそうです。

『噂の名店 欧風ビーフカレー』は2月4日発売。200gレトルトパックで285円(税別)です。この価格でこのお味ならコストパフォーマンスは非常に高いと思います。ぜひお試しあれ!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック