はまるのは、マヨラーだけじゃない!ハウス『とんがりcorn』明太マヨネーズ味

マヨネーズ味が大好きだという“マヨラー”を中心に、様々な食品で、明太マヨネーズ味がブレークしています。軽くて、香ばしい味わいが受けている

ハウス食品の『とんがりcorn』もその例外ではありません。

package

というわけで、これ。『とんがりcorn』の明太マヨネーズ味です。これまでの定番、「あっさり塩」や「焼きとうもろこし」と比べても、見た目はそれほどの違いはありません。が、一口食べると、これがやはりまるで違います。といっても、思ったほど、マヨネーズのコクが強いわけではありませんし、明太子が辛いわけでもありません。ただ、そこはかとなく、マヨネーズの味と、明太子の味が口の中に広がって、ジワっと美味しいのです。

material

しいて言えば、万人ウケするマヨネーズ味。これはマヨラー向けのマニアックなスナックではありません。しかし、マヨネーズ好きなら、はまってしまうエッセンスを持っています。また辛いものが苦手な子供でも美味しく食べられる明太子の風味。「大人でも子供でも美味しく食べられる」ことに苦労したというメーカーのコメントはうなずけます。

naname

香ばしいコーン風味のスナックに、ちょっとはまってしまう明太マヨネーズの風味。特別の個性を放っているわけではありませんが、子供たちに出すと、やはり一番最初に無くなってしまうのが、この『とんがりcorn』でした。1つ食べだすと、無くなるまで止まらなくなってしまうようなのです。『とんがりcorn』に、ロングセラーになりそうなフレーバーの仲間入りです。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック