アーモンド派ならサクっとハマる!『ALMOND クリスピーパフ ビスケット』

新垣結衣さんのCMでもおなじみの明治『ALMOND』。厳選されたプレミアムナッツを口どけ良い明治のチョコでコーティングしたおやつの定番ともいえるお菓子ですよね。

そんなみんな大好き『ALMOND』がビスケットになって登場!サクっと軽快な食感は中毒性あり?

 

meiji-13051701

 

『ALMOND』というとナッツ型の形をイメージしますが、新商品の『ALMOND クリスピーパフ ビスケット』はその名の通りビスケットのお菓子です。

 

meiji-13051702

 

一見すると普通のビスケット?と思ってしまいますが、食べてみると違うんです!サクっと香ばしいビスケット生地の間にはまろやかな甘さのチョコレート。さらにチョコの中にはクラッシュした厳選ナッツと小麦のパフが入っていてそれぞれの食感の違いが楽しめました。

美味しさと食感の楽しさで気が付いたら2枚3枚…”ヤミツキ!”になってしまう。そんな中毒性は『ALMOND』の遺伝子をしっかり受け継いでる気がします!

 

meiji-13051703

 

満足感のある甘み豊かな味わいですので、ブラックコーヒーなどと合わせて食べるとさらに美味しさが深まります。可愛いビスケット型で手軽に口に運べるフォルムですのでお子様のおやつにはもちろん、来客用や仕事の合間など幅広いシーンで活躍してくれそうです。

 

meiji-13051704

 

明治『ALMOND クリスピーパフ ビスケット』は2013年4月2日に販売開始。標準小売価格は190円です。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック