シュワっと爽快!UHA味覚糖『シゲキックス ZEROSH』

小腹が空いたときやちょっとしたおやつに最適なグミキャンディですが、その中でも最近人気なのがUHA味覚糖の『シゲキックス』シリーズ。ハード目な食感と目の覚めるような刺激的な味覚で子供から大人まで大きな支持を得ています。

その『シゲッキクス』シリーズの中でも独特のムチっと食感と人気のフレーバーがラインナップされているのが『ZEROSH』シリーズ。今回はソーダとグレープを試してみました!

 

 

袋から取り出すと見た目にも鮮やかなグリーンとパープルのグミが登場!フォルムからしてなかなか刺激的かも。まずは『ZEROSH ソーダ』の方をお口にポイッ!無糖なのでほのかな甘みがあり、ソーダの爽快なシュワっと感が刺激的ですね。続いて『ZEROSH グレープ』はというと、こちらもほのかな甘みの中にグレープの程よい酸味とやはりシュワっとした刺激で後味スッキリ!

どちらも従来の『シゲキックス』とは違いムチムチとした噛みごたえで新鮮な食感!歯で噛むことでグミを食す楽しみが味わえます。

 

zerosh-13051502

 

zerosh-13051503

 

『ZEROSH』の名前の通り、脂肪は0%!カロリーも従来品より20%もカットしいて気軽に口に運べます。さらに食物繊維やコラーゲンも配合されていてダイエット中はもちろん、美容や健康を気づかいたい女性のおやつとしおすすめできる商品です。また噛むことが本当に楽しいお菓子なので少量でも満腹感があっていいと思います!

『ZEROSH』なら脂肪・カロリーオフでスッキリ痩せて食物繊維で気になるぽっこり下腹を解消!コラーゲンでお肌ぷるぷるなんて理想に近づけるかも?

 

zerosh-13051504

 

zerosh-13051505

 

シュワっと爽快、美容・健康にも気を使える刺激的な『シゲキックス ZEROSH ソーダ&グレープ』は100円(税抜)で全国のコンビニやスーパーのお菓子売り場で販売中。手軽にどこでも手に入る携帯食として常備するのもアリだと思います!ぜひお試しあれ。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック