イッキに冷やす! マイナス20度のバチバチ弾けるボディローション『AXE アイスバースト』

“AXE”ブランドが日本上陸して早6年。

使えば女性にモテるというユニークな広告で人気を集め、香水からデオドラント、ボディーソープまで、ラインナップを拡大してきました。

そんなAXEシリーズに、また独創的な新商品の登場です。

 

『AXE アイスバースト』は、肌の熱を一気に奪い、クールダウンするボディローション。

002

 

ガスを圧縮した粒が含まれており、肌に塗布するとバチバチと音を立ててはじける!

003
004
005

 

使ってみると、この音が大きくて、楽しい!

006

部屋中に響き、インパクトがあります。

「焼肉?それとも天ぷら?」と思ってしまうほど。

周囲が爆笑すること間違いなしです。

もちろん肝心のクールダウン効果も秀逸。

「マイナス20度」の謳い文句通り、塗った瞬間からヒンヤリ。

スポーツの後や、外回りの営業で汗だくになった時、サッと使えばリフレッシュ効果は抜群。

007

AXEシリーズならではの香りの良さもポイントです。

シトラス系の香りは、爽やかな男らしさを感じさせます。

 

 

新感覚のリフレッシュメント商品『AXE アイスバースト』はユニリーバ・ジャパン株式会社より3月18日に新発売。全国コンビニやネットショップで販売中。内容量は65g、オープン価格で実勢600円程度です。

008

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

トラックバック